2006-03-14 2日酔い気味? 朝起きてみると、なんだか微妙に気持ち悪い。もしかして2日酔いってやつですか?とりあえず、頭は痛くない。しばらく横になってたら楽になってきたので行動を開始する。行動開始の時点で12時でしたが(汗)予定ではもっと早く動くはずだったんですが。そもそも起きた時間も遅かったのがよくない気がする。