2006-03-13 朝ですよ。 3時半に起床。眠い・・・。眠いけど耐えろ。眠気を紛らわそうと、必死でとある作業に取り掛かる。日が差してきた頃、終わった。いやぁ、意外と一晩でなんとかなるもんだな(謎)ということで、すがすがしい朝を迎えました。外は寒そうですが・・・。今日はどうしようかな。直接帰宅するか、またはいつものコースで帰るか。いつものコースだと、大須で昼飯です(笑)