2006-03-10 起床 17:30。夕食の時間だって起こされた。この時点で喉の痛みはかなり緩和されてきた。固形物が喉を通っても、激痛までは走らなくなった。昨日に比べたらすごい進歩です。これならば明日は出勤できそうだ。一安心ですわ。