雑用

帰ってからはひたすらに雑用。日頃出来ないことをやるのも休日の過ごし方のひとつ。ところで、PC内の整理は雑用に含まれるのでせうか(爆)色々とHDD内に物が蓄積しすぎてえらいことになってます。700GBあるはずのHDDのうち、600GBが埋まっている時点でやばい気が。いい加減整理しないと取り返しがつかないことになるし・・・。いっそもう1台HDDを・・・(解決になってねぇよ)