とりあえずやることねぇ

そんな時はアーバンだよね(何)そんなわけで、適度にQMAってました。いざ勝負じゃ!と学問タイピングで決勝にのぞんだら、3問とも正解率1ケタの新問ぶつけられるってどうよ(涙)これ何回かあった。おかげで4人とも全部不正解で全く意味なし。ヒドス・・・。スポーツとか芸能でどれだけ点を落とさないかが今の自分の課題だと思います。学問・雑学はどうにかなるけど。アニゲは問題によってはアドバンテージになるけど、全般的には弱いと言わざるを得ない。正解率を見ればわかる。ノンジャンル、雑学、学問以外は70%切ってるもん・・・。相変らずの鍍金賢者クオリティですorz 今日の昼飯は久々にスガキヤ。安くて美味しいのはいいことです。