帰宅後

布団の中でゴロゴロ。このまま夜になりそうな悪寒がするのは気のせい?(笑)とりあえず、寝坊しないように気をつけよう。あっと、ガイシュツだけど、とりあえず中華そば新谷貼っておきますね。

中華そば 新谷レポ (2005年2月23日)

あの麺が見えないほどのチャーシューメン、また食いたいなあー。今でもやっぱりあのボリュームなのかな。