2006-03-06 gdgd 今日は夕方からの宿直勤務なので、昼間はぐだぐだ過ごすことに。とりあえず何しようかなーと思いつつネットサーフィンとかテキスト文書の整理とかやってたら、気がついたらいい時間になってたりして。軽くご飯食べてから出勤! ココストアのポイントが500ポイントあった(期限が8日まで)ので、どかっと使ってみた。買ったのはいつもの変わらない品々だけども・・・(笑)8日からまた1年越しでポイント蓄積開始ですかね。何気に一番通ってるお店はココストアだと思う。間違いない(爆)