ん〜・・・なんか巻き込まれた感があったね(笑)私はその・・・いわゆる「常連さん」レベルではないんでー。ポイントカードはまだ3ポイントなんでー。あ、そういえば、VIPおめー>該当者。既に2枚目ってすげぇペースだな・・・(笑)今日はノンアルコールカクテルを2杯くらい飲んだかな。車だから仕方ないのよね。最近まともにお酒飲んでない気がしますが・・・。たまにはどがっと飲みたいなぁ。っていうか、家にまだ焼酎があるじゃん。消費しないとー。というわけで、その後アーバン経由で帰宅。サブカードの方でQMA2回。あー、サブカードのネームは本人に許可取らなきゃな(謎爆)