夜コモ
メイトで買物(アイマスのドラマCDとかメガマガとか)した後、8時頃コモ入り。スタッフはつきっこと若ちゃん。今日はマッタリかと思ったら今日もやっぱりカラオケ祭りの様相でした。みんな元気やな(笑)ぼちぼちとメガマガ読みながら過ごしてました。ローゼンの情報とピンナップ期待して買ったのにしょぼいよ・・・orz 探偵風真紅と翠星石、あとくんくんに壊れ気味水銀燈って感じ。これは1作目のドラマCDのノリですか?(笑) まぁ3人ともテラモエスwwwなのでまぁいいか。ドラマCDの銀様は特に可愛いと言わざるを得ない(爆) 最初は1人だったテーブルも、荒木さん、りんごさん、マコトさんが来て賑やかに。今日のおすすめの牛乳たっぷりの紅茶の甘さにウォォ〜アンマァエアウエァ〜クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!と言いつつ終了。生クリームとかチョコレートをトッピングするとさらに甘さが。シロップ3個入れたら一体どこまで甘かったんだろう・・・(笑) 今日は見送りをパスして地下へ。