2006-03-01 もう1回アーバン! 今度はサブカードの方を進めてみた。ホビット組でうろうろ中。ゴールデンタイムはホビットでも気が抜けないっすねぇ・・・。結構手強い人がいるよ。そして、たまには運動しなきゃってことでDDRやってみたものの、全然身体動かねぇぇ。足がもつれるし(爆)転びそうになってカッコ悪いったらありゃしない。うー・・・。