2006-01-21 ドキドキ なんだかワクテカしすぎで眠れないよ・・・orz やっぱりついにあのお方に会えるからなのかな?まいったなぁ。結局午前3時就寝。5時間も寝れば何とかなるよね。むしろなんとかする!(笑)