ジョイランド熱田

今日はアーバンじゃないのだwジョイランドでたにー&マコトさんとボーリング。ゆうやぁさん観戦。初のアーバンボウルでしたが、安いね。正月料金でも1ゲーム450円です。会員だと400円。2ゲームやって、2ゲームともマコトさんに完敗。うにゅう・・・。ていうか、スコアが伸びない。電車がヤバイマコトさんを金山に送って戻ってきたら何故かビリヤードやってる2人。ナインボールかー。久しぶりにやるかーと次のゲームから参戦。元々下手なんだけど、かなーり鈍ってました。しかし、時間関係なく1ゲーム100円なら安いな。またやりに来よう。難点は、9ボール落として速攻で勝負がついても100円なのである。まぁ、プロがやってるわけじゃないのでそんなことは少ないでしょうけど(笑)