きわめ隊鑑賞

その後、南区の釣具屋さんで道具を眺めながら物欲と戦っていると、仕事が終わったてぃすこから入電。金山に拾いに行って再びブラボへ。今度は、はなまるうどんでうどん食べるためですが(笑)うどん食べた後、家に帰ってきわめ隊鑑賞。織姫よぞらライブDVD見つつ、神奈川県と交信しながら見てました。今日はアイドルマスターネタでお腹いっぱいです(笑)終了後、てぃすこを送ってからしばし家でくつろいでました。何故か1時間後くらいに某所でたにーとラーメン食ってたりしましたが(ぉ