この広告は、90日以上更新していないブログに表示しています。
帰宅後、眠れないといかんので40度のブランデーをロックで飲む。これで眠れるだろう。・・・と思ったら本当にすぱっと眠れた。さすがに40度、まわるまわる。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。