ハードオフとか釣具屋とかQMAとか
飯食ったあとハードオフを覗いたり、釣具屋で釣具を買ってみたり、レジャランでQMAったり。いつのまにか全国大会が始まってたのでやってみたけど・・・やれ賢王だ賢神だと強豪に当たりまくってまともに勝ち進めない罠・・・。結局6人抜きって・・・orz でも賢神と当たったのはこれで2回目。ちょっぴり感動。さすがに強かったけど・・・(笑)
飯食ったあとハードオフを覗いたり、釣具屋で釣具を買ってみたり、レジャランでQMAったり。いつのまにか全国大会が始まってたのでやってみたけど・・・やれ賢王だ賢神だと強豪に当たりまくってまともに勝ち進めない罠・・・。結局6人抜きって・・・orz でも賢神と当たったのはこれで2回目。ちょっぴり感動。さすがに強かったけど・・・(笑)