コモックに行く。えーっと・・・作品がわからんorz(咎狗の血ってBLのゲームらしいw) の合わせでした。みんな男装です。スタッフは朝妃ちゃん、カヅキちゃん、ろぜちゃん。おすすめのドリンクとお菓子のセットと、季節のソフトを食す。パインのソフトクリームが思いのほか美味しい。また頼んでみようかな。しかし、このドリンクの成分はなんだろう。味がよくわかんないけど、やや酸味があって香りが強い。なんだろう、わかんねぇ。ステージはサバイバルゲーム。スタッフが出した条件に合わない人が脱落する。というものだが、私は「朝7時以降に起きた人はアウト」で落ちた。ていうか休みの日なのに早く起きる理由がないって(笑)てことで、最後は「カヅキちゃんのしているコスのキャラ名がい言える人」で女性一人を残して男性が全員落ちる(爆)てことでゲーム終了ー。すまん、作品名すらわからない人は問題外ですね(ぉ