2005-07-09 今日のAIR合わせ 飲み会で行けなかったけど見送りに行ったのですが。漢字対決はよぞらが勝ったらしい。勝ったことだけ日記に書いといてと言われたので書いておく。しかし、「青函トンネル」の件については書かないでって言ってたが何のことでしょう?私はその場にいなかったからわかりませんけどね(棒読み)←内容知ってて言うやつw いや、詳しくは書いてないからいいでしょ?(ぉ