2005-01-16 休息&日記更新中 川崎駅から秋葉原に出て、昭和通り口近くの漫画喫茶で休憩。ってことで今はそこで休息中であります。そこで日記更新してるわけですが(笑)っていうかすげー眠い。寝たいけど寝にくい椅子だなこりゃ。まぁ、安いから贅沢は言わんけど。 それにしても、なんだこのPC。Rキーと5キーが一緒に動くってどうよ。タイプミスしまくりですよ。誰かがジュースこぼして手入れしてないと見える。なんて管理がだめだめなんだ。ちょっとへこむなぁ。 追記。Suica買っちゃった(てへ)わーい、タッチ&ゴー楽しいよ。←田舎者