ゲーセン

DDR1回とQMA2回ほど。QMA、金剛賢者さんに0.25点差で負けて5位で3回戦で落ちるorz く、くやしぃぃぃ! 青銅賢者への道はまだまだ険しい。DDRは酔っ払ってる上にお腹いっぱいなので軽めの曲選択でしたが・・・やっぱりヘロヘロになりました。オレノカラダハボドボドダー。