♪なか卯っでご飯を食べよ〜

「なかう!!」
ってことで、牛カルビ丼を試す。結構いけます。だけど、550円・・・ちょっと高めだね。もうちょっと安ければなぁ・・・残念。1コインでおつりが来るくらいが理想的だと思います。ちなみに、明日15日から19日までなか卯の牛丼が復活します。食べに来ようっと。NAKAWerとしては嬉しい限り。