成人の日

成人の日・・・ですねぇ。今年も荒れるんでしょうなぁ。まぁ、荒れる成人は生暖かく見守るとしましょうか。
私が成人した頃はこんなに荒れてなかったけどなぁ。成人式っていうと久しぶりに旧友と会ったりしてね。いいもんですよ。
いまどきの若いモンは・・・なんて言う歳じゃないけど、あーいうの見てると言いたくもなります。
まぁ、皆が皆ああではないという事は重々わかっておりますが。でも切ないですよねぇ・・・。
何はともあれ、新成人の皆様。おめでとうございます。皆様のご活躍をお祈りいたします。