2005-01-05 起床 12:00(ぉ 起きた後昼飯(笑)駄目な生活ぶりが炸裂。昼飯食った後はゴロゴロしてから名駅から港区あたりをドライブ。 帰ってきたらまた買い物してゴロゴロして過ご・・・そうかと思ったけどふと思い出したように年賀状を書く。 そのまま夕方になった。なんか1日が短かった気がする(笑)こんなだらだらした休日・・・っていつもか(ぉ