今日は結構食べてました。ハヤシライス、すき焼きライス、たこ焼きのコンボ。飲み物なしでも水があれば何とかなるさ。
今日のステージは水平バランス勝負でした。私と氷山さんがじゃんけんに勝ってしまい、出場することになりました。
で、出場者以外の人は、順番を当てます。誰が最後まで残るかという予想を立てます。正解したら賞品。
ちなみに、私のバランス感覚は相当にダメです。はっきりと言い切れます。多分私が真っ先に落ちます。
結局、かっきー→ひでりん→氷山さん→みっちー→うめ が正解でした。かっきーが最初に落ちるとは、意外だった。
そのまま結局閉店まで過ごしました。その後は・・・やはりQMA(笑)