SPA!の取材とかいろいろと・・・
本日、16〜18時までエムメロとコモックにSPA!の取材が入るようです。ご留意くださいとのこと。
16〜17時がエムメロで、17〜18時がコモックの取材になるようです。予定はずれ込む可能性もあるとのことですが。
またまたメロとコモが雑誌に取り上げられるのですか。すごいなぁ。コモは茶屋からコモックになってからは初の雑誌取材かな。
どんな取り上げられ方になるのかとても楽しみですが。なんでも、コスプレに関する特集なんだとか。
やはり、今コスプレに注目が集まりつつあるのでしょうか。最近コスプレ人口が確実に増えてる気がしますけど。もはや1つの文化なのかも。
ちなみに、私もささやかながら取材に協力することとなりました。メロやコモックの良さを全国に伝えられるようがんばります。
って大袈裟に書いてますが、実際はそんな大袈裟な事でもないのですけどね(笑)