今日の昼飯

とんがらし麺(ワンタン)なんだけどあまり辛くないですね。もっと辛くてもいいんじゃないかと。とんがらしがもうちょっと利いてればなあ。
どっちかいうと坦々麺の方が美味しかった気がします。麺の食感も全然良いし。そんなわけで、今度からとんがらし麺は坦々にしよう。