2004-05-18 イオン熱田でQMA イオン熱田に寄る。3杯目に行こうと思ったが、普通に無理。もうお腹一杯だ。ということでゲーセンへ。 太鼓叩いてからQMAにふける。決勝進出3回、優勝1回、2位1回、4位1回で修練生10級から修練生5級へ昇格。 いい時間になったので家に帰る。