コモック

初牛丼食いました(笑) まぁまぁ美味しかったかな。サルサが消えた今、食べるのはこれか。でも牛丼が800円というのも寂しい話だ。
あとはジャージャー麺とか麻婆ライスとかお好み焼きなんかも気になるけども、後回しになりそうな感じ。
たこ焼きは・・・1個だけタバスコが入っているとかそういうのはないんでしょうかね(爆) 月天みたいに。お客同志で毎日運試しなんてね。
新メニュー導入されてみて、食べたいなぁと思うものがあまりなかったりするのですが。まぁ、一度は食べてようとは思いますけど。
今日は姉さんがいたので2ショットポラを撮りました。姉さんとのポラはこれが最後かぁ・・・。あと4日じゃ無理だから。