「FOMA P900i」をご愛用のお客様へ
そこかしこから「電源切れる」「再起動する」と聞こえてきた900iシリーズ随一の地雷機、P900i。ついにソフトウェア更新ですか。
これで少しは収束してくれればいいんですけどねぇ・・・。散々対策打ったと言ってても全く改善してなかったのですが。
このソフトウェア更新で少しはマシになることを祈りましょう。ちなみに、私が知る限りではこんなに症例少なくないんだがなぁ・・・。
再起動はソフトの誤動作を防ぐ意味合いも持っているのですが、多発するのはおかしいですし。まあ、書き換えといて損はないと思います。