2004-05-10 今日も雨・・・ 今日も朝から雨が残ってます。外に出る事も叶わず。またしても読書とゲームで過ぎる。といっても午後からは名古屋に向けて走りますが。 昼飯後、掃除と片付けをして、荷物を積み込んで出発。高速は使わないので結構時間はかかります。寄り道するし。