2004-05-08 今日から長野 3日間ほど出かけます。更新不能かと思われます。ご了承ください。 しかも、携帯電話の圏外になると思いますので、電話してもメール打っても応答がないかもしれません。 多分、繋がる場所でまとめ読みって感じになるかと思います。ご了承くださいー。 ネット環境?なんですか、それ。おいしいんですか?という場所なんですよ(苦笑)