今日も通常業務

今日はこどもの日。ってことで、大人は仕事してます(笑)
そういえば今日ってポートメッセでコミックライブがあるのでそちらに行かれる方も多いのではないかと思いますが。
私はこうして会社で通常業務です。行かれる方、写真よろ!という感じで。デジカメは鉄人に託しましたが。がんばってるかな?
カメラ渡す時間がなかったから大阪から到着したFAPP747氏に最寄り駅でカメラを渡すという暴挙に出てみました。
休息と銘打ってちょっとだけ会社抜け出しました。まぁ、うまく行ったので良しとしましょう。
会場から「人大杉!」「いつもの倍くらい人がいる」という報告をいただきました。さぞかしすごいことになってるんでしょうね(汗)
みなさん、大変でしょうけどがんばってくださいなー。