COMOK

一度家に戻って食事と用事を済ませてからCOMOKへと向かう。これで自宅−大須間3往復目なんですが・・・(汗)
さすがに3度目ともなると疲れてくるもので。車を使っちゃいましたが。というわけで、夜コモ。
食事済みであまり食えないにもかかわらず焼きうどんが美味しそうだったので食べちゃいました。事実美味しかったけど。
で、今日のステージは筆跡鑑定第2弾。今回は天ちゃん、こうめちゃんの名前を4人が書いて、誰が書いたかを当てる競技。
本物を見抜くならともかく、本人が書いた物でもないのまで誰か判別するのはなかなか困難。難しい問題です。
天ちゃん、こうめちゃん本人はあっさり判別できた。やはり模写したのと自然に書いたのではまったく違いますからね。
しかし残りがなぁ・・・。前回の筆跡鑑定時に見たことがある人は簡単に判別できるが、後は全くわからない。うーん・・・。
結局ほとんど当てられず、終わる。まだまだ修行が足りませんでしたねー。
今日も閉店までまったり。猫収納してシャッター閉めるのを見送る時に、「いつも日記見てます!」と言われてびっくりしたー。
そう言っていただけると、書いてる身としてはすごく嬉しかったりします。今後ともよろしくお願いしますねー。
巫女姿になるのは・・・もうしばらくはないと思います(笑)