コモックにて。
一度帰って着替えてからコモックへ。なんか、豚のしょうが焼きが美味しそうだったのでついつい頼んじゃいました。
実際美味しかったんだけど(笑)ぺらぺらの肉ではなくてきちんと厚みのある肉を使っているので、味も食感もよし。満足満足。
本日のステージは筆跡で誰が書いたかを当てるクイズ。こうめちゃん、天ちゃん、ひびきちゃん、ぞんこ、の4人。
4枚のうち1枚が本物。他の3枚は残りの3人が模写したもの。4人それぞれ本物を当てろ、というチャレンジ。
筆跡鑑定はなかなか難しいんですけどね。日頃スタッフの字を見ているのでわかると思うが、こうして模写されると結構辛いものがある。
よーく見て、筆圧、筆を動かした速度などを計算して答えを導き出しました。がしかし、こうめちゃんだけは読めなかった。
結局4人中3人中正解。こうめちゃんはミスった。でも、たすくさんは全問正解でありました。すげぇ。おめでとうございまーす。
正解した人にはスタッフのカードがもらえました。こうめちゃん以外の3枚をゲット。なかなか難しかったです。
余談ですが、今更ながら電Go!2 3000番台を買っちゃいました。廉価版ですけど。JR神戸線でハァハァします(ぉ