2004-04-13 コモック 今日もご飯食べに行く。今日は豚キムチでした。キムチ大好きです。ご飯のお供に最高です。美味しかった。ごちそうさまでした。 T2さんのパソコンを使用して、皆さんにも「ハカマ ハカマ」を聞かせたり。皆、頭に残るーと言ってました。効果抜群だ(笑)