ささやかなる再会
今日は早番で出勤して業務についていましたが、昼休みに飯を食いに行こうとエレベータに乗ると、数ヶ月前に辞められた先輩にばったり。
なんと、今は同じ建物の中の別の部署にいるらしい。近いのに今まで会わなかったのが不思議でならないが(笑)
折角なので一緒に昼飯を食べにいくことにした。滅多にない早番なのでランチバイキングに行こうってことでいつもの所へ。
いつものように、「うぉりゃあー」と食べてお腹いっぱいになりました。先輩も満足いただけたようで。
たかが数ヶ月ぶりなのに懐かしくていろいろ話しました。新しい職場は土日休みで全て早番らしい。いい職場だなぁ。
またの再会を約束し、別れました。同じ建物にいるんだから、いずれまた会うでしょう(笑)