巫女みこナースキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
本日の巫女日記を見て驚愕した。長のとんでもない発表があるではないか・・・。
明日、「世界コスプレサミット」に巫女が参加します。で、巫女といえば、やっぱりあの曲・・・
「巫女みこナース」これを・・・ステージで歌います!!!
・・・え?��( ̄ロ ̄;
・・・マジですか?
・・・正気ですか?
・・・マジらしい。ってことで
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
明日はこのためだけでも行く価値はあるぞ(笑) ってことで俄然楽しみになってまいりました、コスプレサミット。
ぶっちゃけ、コール入れられる曲ではないので純粋に楽しもう。まぁ、一緒に歌うのも可ですかね。やらかすところではやらかしたいなあ。
でも、ちゃんと撮影の方も頑張りますので(笑)
・・・卒業式と全く関係ないネタですんまそん(笑)