誤算

この日昼休みと夕方と2回大須に行くチャンスがありましたが、昼は普通にいつものごとく茶屋でおにぎり&どら焼き食べてました。
少しエムメロに行ってこようかと思ってもいましたが、夕方行けば良いか、という感じで流してしまったのですよね。
これが大きな誤算でした。この時行っておけば後から悲劇は起こらなかったのかもしれない。だけど時は既に遅し。後悔先に立たず。
まぁ、巫女茶屋で楽しんだ分少しは報われた気がするけど、後々考えると悔やんでも悔やみきれないですねぇ・・・。