鉄人にとどめを(爆)
茶屋に着くと、天ちゃんと華月さんのゴールデンコンビが外に。入り口でちょいとだべってから店内へ。店内はかっきーでした。
どうやら「吉野鶏めしのおにぎり」は好評につき、平日にも販売することになった模様。余っているようなので早速注文しました。
さて、かっきーがいるということで、鉄人に「かっきーが店内にいる」という旨のメールを送りつける。さぁ、釣れますかねぇ。
鉄人から返信。「む・・・これから行きます(爆)」とな。あっさり釣れたし。さすがは鉄人だ。授業中なので終わってかららしい。
なんか、かっきーの前でしいたけスープを注文するつもりみたい。ほほぉ、勇気がありますなぁ。(笑)どうなることやら。
私はというとまったりとおにぎり食いながらかっきーと店長とおしゃべり。店長に王様のブランチに巫女茶屋が出てなかったことを報告。
一体なんだったんだろうね・・・あの電話(笑)全くもって謎。巫女茶屋の問題出すとしたらどんな問題だったんだろうなぁ。
「大須の巫女茶屋という茶屋はウェイトレスさんがある格好でおもてなししてくれます。その格好とは一体なんでしょう。」
こんなバレバレな問題使えねぇなぁ(苦笑)巫女を伏字にすればいいのか。でもあんまりスマートじゃないし。ボツになったんでしょうな。
食後にどら焼きを食べたところで、そろそろ会社に戻ります。帰り際にレジでかっきーにちょっとばかし告げ口を。
「後から私の知り合いがくるんだけど、しいたけスープ注文すると思うからいぢめてやってくれる?(笑)」
あぁ・・・私ってなんて優しいのかしら(爆)簡単に特徴とか伝えておく。これで仕込みはOK。あとは鉄人次第だ。
私は会社で結果を楽しみにしてるとしよう。どうなったかは鉄人の日記の10月6日を参照しましょう。
どうやらうまくいったようで(ニヤソ)