鶏めしおにぎりデビュー。
昼休みに茶屋に行くと、今日から「吉野鶏めしのおにぎり」が注文できるようになりました。早速食べてみることにしました。
天ちゃんが今日もパタパタと店内でがんばってます。土曜日だから結構人が多いのね。昼休みのピークを迎えている模様。
さて、おにぎりが来ました。海苔の巻かれていない丸っこいおにぎりが2つ載ってて横には漬物が。あと松茸味の吸い物がついてます。
あー、普通にうまいよこれ。鶏肉とごぼうの味がいい感じでお米に絡んでて。ボリューム的にも満足。お昼ご飯に最適ですな。価格も手頃で。
食後にどら焼きをつければ、計960円のセットの出来上がり。よーし、これからは休日はこのセットで行こう。平日は親子膳で。
途中パパさんが来たのでくっちゃべりながらおにぎりを食す。そして時間があっという間に過ぎ、会社に戻りました。
そして、有馬さんに電話して王様のブランチの録画をお願いしておきました。ほんの数分のためとはいえ、すんません(汗)
仕事中にパパさんからメールが。「音さんが本日巫女デビュー」との情報が。マジですか?!これは行かねばなるまいに。夕方にでも。
でも、夕方はメロに行くんですけどねぇ・・・(汗) 大丈夫なのか。