メイド学園

エムメロに行く前に巫女茶屋に寄ってみました。かっきーが外で新メニューの張り紙を作っていました。「吉野鶏めしのおにぎり」だそうな。
土日限定メニューなんだそうな。おにぎりですかー、美味しそうですね。明日にでも食べにくるかな。お昼休みにでも。価格は580円です。
とりあえず、浮気宣言してからメロに向かいました。かっきーの視線が冷たいよう・・・(汗)私はどうせ浮気者さ・・・(涙)
今日はメイド学園イベントです。各メイドさんが肩書きを持つことになるのだが。かなたさんの風紀委員長ははまりすぎです。適役。
あんずさんが集会委員で、ゆっきゅんが美術部部長。委員だけじゃないんやね。部活もありか・・・なるほど納得。ていうかベレー帽萌え。
18時に集会委員によるじゃんけんイベントがあったとか。見事勝った人はゆっきゅんに似顔絵を書いてもらえるという素晴らしい特典が。
で、見事ねりけしさんがGETしたらしい。すげぇー(笑) うらやましかとですよ。まぁ、普通に18時に間に合いませんでしたが。
今日は限定セットがあるらしい。各メイドの名前のついたセットメニュー。私はあんずセットで。ぶっちゃけチーズハンバーグと牛乳です。
ていうかセットメニューのドリンクは全部牛乳なのです。給食ですよ(笑)しかし、瓶の牛乳じゃないのが残念。瓶だったらまさに給食。
チーズハンバーグ久しぶりに食べました。メロフェスのときに食べたけどあれは食べた内に入らないかと。ちゃんと食べるのは久々です。
デミグラスよりハンバーグがやわらかいのですよ。食べやすくなっております。でも、チーズの香りはあまりきつくないです。
どうしてもゴルゴンの香りが頭にあるからでしょうかね。でも美味しいです。ゴルゴンのようなインパクトはないけれど。
牛乳のほうはというと、純粋な牛乳に氷が入ってるのは個人的には好きではないけどそれなりに美味しかったですよ。本当に給食ちっくでした。
閉店間際にもう一度集会委員あんずさんのイベント発生。再び似顔絵権争奪ジャンケン大会です。見事に一回戦負け・・・(涙)
今度は浮気乃神ことB.Jさんが勝ち抜きました。さすがだ・・・(がくがくぶるぶる)額に浮気の神って書かれてるし(笑)
最後にゆっきゅんがオルゴール。今回はちゃんと鳴らせましたね。ちょっとヒヤヒヤしましたけどね。もう大丈夫みたい。
ちなみに、セットメニューの献立の紙は最後にご主人様方に配布されました。私ももらいました。破れてるけど(笑)
閉店後はやはりルーレット回してから帰還。2日連続でC賞ゲット。最近ついてるぜー。