本日のゲストにびっくり
本日早番なので、終業後に流れで巫女茶屋に。仕事の日でも2回まわし出来てしまう環境万歳(笑)
いつものように入り口から入ったらまずいつもの常連さんが。挨拶をして奥に行ったら・・・そこにいた人を見て思わず固まった。
nnaroさんがなんで巫女茶屋にいるんですか!(笑)
そう、常連ズの隣にいたのは横浜在住のはずのnnaroさんであった。マジでびっくりした。本日一番の驚き。
折角なので相席させてもらう。いやー、この前のCutie Paiの日以来ですね。ようこそ名古屋・・・いや、巫女茶屋へ(笑)
nnaroさんはまた絶対巫女茶屋に来るだろうとは思ってましたが。こんなに早く実現しようとは思ってもいなかったですよ。
なんでも実家に帰省していて、その帰りだそうで。昼間にCafe restaurant KANONに行ってきて、さらに巫女茶屋に来たのだという。すごいなぁ。
何故か奥の席にはさおりんがテレビ愛知の人と打ち合わせしてました。また10月になにかあるらしい。一体なんだろう・・・。
私はとりあえず、ドラえもん(かき氷宇治)を注文してマッタリと巫女とかメイドとかいろいろと語ったりしてました。
KANONについてはnnaroさんは意外と肯定的な意見でした。えのきださん、kenjiさんと否定的な意見が多かったので結構意外。
メイドさんが良かったというのは同意見でした。ただ、カレーライスのごはんを炊くのを失敗してやわらかかったらしい。
そんなんでいいのか、KANONよ(笑) カフェレストランの名が泣くってばよ。まぁ、1時間かかるピザよりはいいか。
つまり、3日目ともなれば多少マシになったってことですかね。良い事ですな。
追加でよぞらさん初どら焼きを注文したり。本人が言うよりも全然上手く出来てました。さりげなく「よぞら初どらやき」の旗が立ってた。
初出勤、初ポラに続いて初どら。何故かよぞらさんの初に立ち会うことが多い気がしたのであった。
帰りがけのさおりんに「2回目ですね(笑)」と突っ込まれる。ぎゃふん!(笑) う、浮気じゃないもん・・・!(爆)
閉店後、nnaroさんも一緒に閉店後の片付けを眺めました。これが巫女茶屋の日課であります。片付けまで終わって初めて1日が終わるのです(笑)
てなわけで、突然のゲストに驚かされた本日も滞りなく終わりを告げました。
さて、nnaroさんには巫女茶屋常連の1日(笑)を体験していただきましたが、楽しんでいただけましたようで何よりです。
懲りずにまたのお越しをお待ちしています。 巫女分を補給しに(笑)